水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-16-Wed-22-45

新連載『姫さま狸の恋算用』始まりました!

 台風26号がもりもり接近中、飲みに行ってた水瀬です。
大阪市はそんなに荒れてるカンジも無く、雨がざあざあ降ってる程度でしたよ。

あ、そうそう、今日からあげ買いにかしわ屋さんに行ったんです。
お店の人に袋に入れてもらってる途中、後ろから
「今日寒いなあ!」って話しかけられたんで
「!!! そうですね!!!」って振り返ったら
知らないお兄ちゃんが!!!!!??って顔でこっち見てて
私も!!!!!!????ってカンジでお互いビックリしてたら
お店の人が「そうですねぇ」ってお兄ちゃんに話しかけてて
二人でお話し盛り上がり始めてもぅなんか早足で家帰ってからあげ食べました。

ひとりって寂しいよ。

・・・なんて話は!!どうでもよくてっ!!

やっと新連載スタートしましたやったーーーーーあ!!!!
見てこれぇ!!
DSC_0011.jpg

姫さま狸の恋算用
ひめさまたぬきのこいざんよう
っていいます!!
なんだろう!覚えにくい!なんて言わないで・・・!!

今発売中の漫画アクションさん(11/5発売号)にて掲載中です。
表紙は乃木坂46だよ!↓

DSC_0012.jpg

3本目の連載スタートが乃木坂と一緒なんてうれしい!
みんなかわいい~あ~

でね、新連載の内容は
徳島県小松島市を舞台にした狸恋愛マンガとでもいいましょうか。
徳島県には昔から阿波の金長狸っていう妖怪?狸がいて、地元では有名な民話になってるんです。
金長狸を題材にした恋愛もの、みたいな。
とにかくみなさま!一度読んでください!
おねがいっ!




スポンサーサイト
2013-10-16-Wed-21-31

動画だよ!

 『むすんでひらいて』のフランス語版が発売になりました!
で、あちらの出版社の方が動画を作って下さっいました。

いいカンジだから観てください~!(音注意~)↓





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。