水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-25-Mon-14-54

ビッグガンガンで連載中の『ラブカレンダー』上巻 本日発売!!

 おなかがすいてる水瀬です。
みなさんのおなかはすいてますか?

仕事中、たまーに音楽とか映像をかけないで集中して作業する時があるんですが、
おなかが、おなかが、 ぐーぐーぎゅるるる ぐごごっ ごっ ぐえっ て、言ってるんです。
まるで雛鳥が巣で餌をねだるが如くかわいく奏でてるんです。
まぁ狭い部屋で仕事してるもんだから隣近所のアシさんに筒抜けでして、
仕事し始めた時はなんとも緊張したもんです。
なつかしい・・・
今となっては飯前の軽やかな重低音を奏でる儀式ぐらいの感覚で日々音色を楽しんでいる次第です。

あっ、でも、腹いっぱいでも結局 ぎゅるぎゅる~ きゅるり~ ピー って消化する音が鳴ってるから、
いつも腹からなにか奏でてるのは変わらない・・・ですね。

そうそう、この間入って間もないアシスタントのハッセーが(へ?)って思うことを言い出しましてね・・・
私がきゅるり~♪って鳴らした時に、腸の左の方が鳴った気がしたんです。で、
「あっ、なんか左の方が鳴った気がする♪」って言うと、
「左利き・・・・・」
って。

「・・・・・。」
「・・・・・。」
「・・・・・。」


腸が左利きってどゆこと!??

あまりにぼそっと言うもんですから爆笑してしまいまして、笑で腹筋に力が入ってまたきゅるり♪きゅるり♪って
言い出して笑いとおなかのオーケストラみたいな状態になっ・・・・・・



って話はどうでもいいいいいいいー!!!

みなさんっ!!!
今日はっ!!!
待ちに待ったっ!!!

 『ラブカレンダー』上巻の発売日
なんだっよおおぉ~~~んん!!!


やったっしゃーーーー

これこれ表紙!!↓
DSC09604.jpg
ちょっと見にくい?すまん!
横にいるのがうちの アル パカ子。


 DECO*27さんのCDアルバム『ラブカレンダー』のコミカライズです。
やっと形になって皆さんの手元にお届けする事ができます!
うれしいなぁ~

歌詞をマンガの中にそのまま反映させてるので、
CD聞いてもらうとより主人公の紅季(こうき)くんと糸織(しおり)ちゃんの2人の世界に近づけると思います。

コミックスのカバーデザインもCDのデザインも、両方坂本ヒメミさんが手掛けられました!
なので統一感あってカワイイです 満足!

男性のみなさん、ピンクの表紙、買いにくいかもしれませんがレジを乗り切って!!

ビッグガンガンで連載してるけどこの作品は少し少女マンガテイストなので、雑誌の方向性とは関係なく連載させてもらってます。
いい意味で目立てて(るのか?)幸せです。

上巻って事はいつかは下巻出ます!いつかな?
そんときもまた告知しまーす!

 あっ、ちなみに、今回のコミックス特典は

とらのあなさん(ポストカード)

アニメイトさん(ミニ色紙)

大阪梅田の各書店さん(ペーパー)

描きおろしました。

そして、コミックス買うと上記とは別に特典がついてくるんですが、詳細はこっちのサイトをどうぞ↓
コミックス特典情報

ラブカレンダー、
腹はふくれないけど気持ちはふくれるきっと。そうだろう?

スポンサーサイト

COMMENT

2013-05-14-Tue-20-31

お久しぶりです!
受験が終わり、大学生活も一段落ついたところで、むすひら5巻から7巻までまとめて購入……。


………理央の腰回りがえろいです!(そこかい
2013-06-07-Fri-03-27

Re: タイトルなし

夏色の空さん

お久しぶりです!!
大学生活!いいなぁ~ 自分、大学生になったことないからキャンパスとかサークルとか行ってみたい(笑)

あっ!むすひら買ってくれてありがとう~!
理央の腰回りがえろい?
ふへへ、わかってるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/116-0abdb641



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。