水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26-Thu-01-10

わんわん!

 今日はわけあって泣いちゃいました水瀬です。
哀しいお別れの涙です。
うおぉ、アシさんに迷惑かけちゃいました。
私の話をうんうん、って聞いてくれました。
あざーす。
私が笑いながら話してもつられてヘラヘラせずに聞いてくれました。
あざーす。
ざーす。


一応『水瀬マユのちらっと日常日記』なんで!
『日常日記』なんで!
毎日楽しい事ばっかじゃないんで!
ちょっと泣いたんだぜアピしてすんません!
ざーす!


涙の原因は実家のわんこが星になったので・・ってことです。
サイン会の翌々日に亡くなりました。
自分、18で家出たのでそんなにたくさんの時間を過ごしてなかったのですが、
実家に帰ると当たり前のようにあったものが無くなってるってやっぱ寂しいもんですね。
人も犬も!
もっともっと撫でて撫でて散歩してあげたらよかったな。
今までありがとなぁキッキ!
アホだけどスキだよ。

今、自分の周りにいる人を大切にしなきゃって思えたのはキッキのおかげかもしれません。
最大限優しい人間になりたいです。
あ、“優しい”の解釈は人それぞれなので“優しくて厳しい人間”をめざそう!
ブログに書くと忘れない気がしたのであえて書きました。
こんなの読んでしんどい気持ちになったらごめんね。
食って寝て早く浮上します!
やること(仕事)あってよかった!
スポンサーサイト

COMMENT

2013-09-26-Thu-22-20

涙溢れるなら、溢れるままに・・・
2013-10-16-Wed-21-36

Re: タイトルなし

たれ蔵さん

はひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/121-576dedee



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。