水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-27-Sun-05-38

6巻発売&ドラマCD化&サイン会開催で わー!!

 このブログ書いてる今、アレです。
体調がちょい悪です。
暖房の乾燥にやられたことを発端に喉の痛みと渇き、倦怠感に襲われています。
が、発熱しない。
今日、今あたり発熱しててもいい頃なのに発熱しない。
発熱しないと「風邪ひいてます!!」ってカンジがしないじゃないですか。
「なんかだるい熱出そう鼻ずるずるする」って言ってる程度じゃあんま心配されないのですよ。
心配!心配されたい!!心配されたい!!
体温計見せて「ほらね」って言いたい!
体調ちょい悪が少しずつ良くなってきています。
待って、いかないで、普段健康すぎて風邪引くチャンスなど数年に一度しかやってこないのだから。
ああ、体調が… 回復していくぅっ…

と、いうわけで、
今回はお知らせが3つあります。

その①ぃ!
『姫さま狸の恋算用』⑥巻発売ですー!!

明日28日(月)発売です

1年3冊は出したいなんてワガママ言って、今年ギリの12月28日発売に滑り込みました。
年末の忙しい時にすみませんが本屋さんで宜しくお願いします。
正座して待ってます。
しびれながら待ってます。

あ、表紙はこんなんです↓
DSCN4298.jpg

ミズギです!
12月発売なのにミズギです!!
水着回収録巻なので、まぁいいじゃないですか。
背景のあおみどりと構図、気に入ってます

そんで特典サンプルです!
とらのあなさん↓
6巻とらのあなさん特典


コミックZINさん↓
6巻コミックZINさん特典


まんが王さん↓
6巻まんが王さん特典


書泉さん↓
6巻書泉さん特典


共通ペーパー↓
共通ペーパー



その②ぃ!!
ドラマCD 発売日とキャストさん決定ー!!!

前回のブログで触れましたが、情報解禁になりましたのでどーんと発表です

制作して頂くシーサイドコミュニケーションズさんのティザーサイトです↓
姫さま狸の恋算用ドラマCD化情報
(えへ・・・ 『銀のニーナ』のニーナちゃんと一緒・・・ニーナちゃんが隣に・・・一緒にドラマCD化なります・・・おかしあげるね・・・)
コミックスの帯でも(上の写真)書かれてますが、

キャストは
ミヨちゃん→西 明日香さん
陸→逢坂良太さん
百香→照井春佳さん
ゴンスケ→内田雄馬さん

です!
2月26日発売
台本は笑いながらチェックさせて頂きました。
自分としてはとても満足な内容となっております。
収録楽しみです!

その③んん!!!
サイン会やります!

狸1巻の時以来だから(確かたぶん)ちょっと久しぶりです!

1月16日(土)アニメガ吉祥寺パルコ店さんの一角をお借りして行います
詳細はコチラ↓
『姫さま狸の恋算用6巻』発売記念サイン会

サイン会やるの久しぶりなんではたして人が来るのだろうか。
一人しか来なかったら私と1時間ぐらいおしゃべりしましょう!!

と、まぁ6巻発売絡みで色々発表致しました。
漫画描き始めて6、7年。
夢がひとつ叶いまして嬉しい限りですほんと!
忙しく頑張らさせて頂きます。
みんなさま、2015年はおせわになりました。
2016年もどうか宜しくお願い致します!!

そして暖房と乾燥にはご注意を~!
スポンサーサイト

COMMENT

2015-12-27-Sun-13-41

吉祥寺まで行けない・・・。

小松島市の花はハナミズギ、間違えましたハナミズキ。

小松島市出身のドリーム5のリーダー、重本ことりさんは昨年の紅白に妖怪体操第一で出場しましたが今年も、もしかしたらでるかも?

声優もしているので、姫さま狸CDドラマ第二段があれば考えてください。

姫さま狸が大河、朝ドラ、映画化になるよう祈っております。
2015-12-30-Wed-22-57

風邪はなんだかんだで結構長引きますので引かないのが一番ですよ~。
健康なのが羨ましい限りです。

豊崎、逢坂、高井、山下、こやま(敬称略)・・・徳島出身の方で誰かがキャスティングされるのか楽しみでしたが、


陸 イメージぴったりです!(ていうか上の中で唯一の男性なだけ)
ドラマCDも新刊もとても楽しみです。
ただ徳島はアニメイト含め入荷が遅いので発売日に読めないのが残念で。


またマチアソビ等でお目にかかれる日を楽しみにしています。
2016-01-18-Mon-20-51

Re: タイトルなし

小松島市民さん

サイン会終わりました!
吉祥寺はさすがに遠いですよね~
また徳島でやれる機会があればいいのですが。
さらなるメディア化出来ればいいですね^^
2016-01-18-Mon-20-55

Re: タイトルなし

うるみんさん

逢坂さんの陸、私もめっちゃ楽しみです!
きっとすごく楽しくて笑えていいドラマCDになること間違いなしなので、
楽しみにしててくださいねー!!!

徳島の人にもドラマCD聞いてもらいたいですね~
どれぐらい売れるんだろう~

また徳島でイベント参加したいです!
お声がかかればいつでも行けるんですが^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/130-3edcb365



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。