水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-31-Mon-00-44

TOKYOに行ってきました。

 戻ってきました。
目的は、3、4年会ってなかったお友達に会いに行く事だったんですが、んんんんんん・・・・・
何回乗っても新幹線の改札を通る時に失敗する。
するっと行けたためしがない。

えとですね、マンガ家の街とうわさの吉祥寺に行ってきました♪
いや~~~・・・・・ 想像してたより栄えまくっててびっくりしました。
やばい、迷子なる。と思いながら少し散策。
なんか人々おしゃれ。老若男女みんなおしゃれ。
すれ違う人々が全員マンガ家に見える。
なんて街だ・・・・・・・
マンションや豪邸がたくさんあって、マンガ家さんはこういう所で仕事してるのか・・・と、怪しくない程度にじろじろ見てきました。


おしゃれカフェに入りました。
なにこれ・・・・・天井のシャンデリアから雲形定規がぶら下がってる!!!!
聞くところによると、マンガ雑誌を立ち上げた会社が経営してるカフェだとか。
お会計の時にもらったポイントカードの表紙が“CAT’S EYE”でした。
最近作業中のBGMはアニメ版「CITY HUNTER」をだだ流しなので、もう・・・・・テンションあがってもうて。

おもしろかった東京。金があったら住みたい。


なぜ写真が一枚も無いのかというと、デジカメをすっかり大阪に忘れて行ってしまったからです。
自分にかいしんの一撃を食らわすというミス。
もうだめぽ。
ほんとに行ったんだよ!

旅って必ず何か忘れ物するよね。前日あんなにチェックしたのに。

スポンサーサイト

COMMENT

2011-01-31-Mon-02-25

お帰りなさいませ。

お帰りなさいませ。

東京は人が多くて苦手なのですが、そんな漫画家の街があるなら行ってみたいです。


カメラ忘れちゃったんですか!
あんな繊細な絵を描く先生でもドジっ娘な一面があるんですね。

可愛くて凄い親近感湧きました。
2011-02-01-Tue-02-01

Re: お帰りなさいませ。

レクさん

ただいまでございます!
いや~・・・マジでうっかりものなんですよ!

めったに行かないから資料たくさん欲しかったんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/17-4d5a91b2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。