水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-22-Tue-21-55

ここ数日遊びまくってしまった

 日曜日に元同僚との飲み会。
月曜日に知り合いの先生のお勤め先の美術系専門学校の展示会&飲み会。
本日火曜日にUSJ&飲み会。

うほっ。
予定がいっぱい!!!
普段家に居ずっぱりの私にしてはほんとよく出歩いたわ~

で、今日は久々USJに行ったので感想でも・・・
「めっちゃ楽しかった。」
の、一言で片付けるのはもったいないぐらい楽しかったですよ!
アシスタントと3人で行ったのですが、最初は少し心配だったのです。
3人という人数。
奇数グループって、なんかふとした時にひとりあぶれてしまう気がするので、並んでる時や乗り物に乗り込む時とか若干心配だったのですよ。
アブレル・ラヴィーンにはなりたくない。
まあ、行く前に「ひとりに・・・・・しないで・・・・・」ってアシスタントに伏線張っといたんですけどね。

全然ひとりにならなかったから大丈夫でしたけど。
気遣ってくれてありがと。

でも待ち時間中は大丈夫でも、乗り物乗ってる時はしょうがないですよね。
スペースなんとかは二人乗りでしたから。
まぁ結局じゃんけんで負けて私があぶれたんですけど、隣に小学生の女の子が一人で乗ってきたんで声をかけてちょっとしゃべりました。
「この乗り物こわい?こわい?」
「ちょっとこわいけど、大丈夫やで」
いやね、ほんというとけっこうビビッてたんですよ。
暗い中をくるくる回りながらジェットコースターで行くって聞いて、直前でビビッて小学生の女の子に(怖い)って気持ちを託した上で安心したかったんですよ。
ものすごい安心感をもらいました。

やっぱり怖かったけど、ぅおもしろかったーーーーー!!
もう一回乗りたい♪

で次にドリーム・ライド(外のジェットコースター)行ったんですよ。
そしたらまた私の隣、別の小学生の女の子。
また同じような会話して、女の子に安心をもらって、ちょっとだけ仲良くなって・・・・・
なんか、こうゆうのっていいですね。
ドリームライドは案の定怖かったんですけど、私は今日会った女の子との出会いが印象に残りました。

アシスタントに「幼女ハンター」みたいな事を言われてちょっとうれし・・・あ、ちがう、でも嬉しかったです。



平日でイベントなしの日に行ったのにやっぱちょっと混んでましたね。
乗り物、待ち時間なしで堪能したかったらイベント終了直後の平日が狙い目だそうです。
次はもっと考えて行きたいな~

その後、梅田で飲んだんですが、その話は明日アップしますね。

スポンサーサイト

COMMENT

2011-02-22-Tue-23-31

初めてコメントします☆

Yahooコミック18話の里見と舞を読んで惚れました☆
絵は私大好きなタッチだし、女の子はかわいいし、男の子もへなちょこっぽいのに告白するアップはかっこいいし、ベットのとこも意外と強引だし、いいなぁー。
すごく好きです。
ココに書いていいのかわからないのですが、コメントしました。
ダメだったらごめんなさい!
私は昨年結婚して、今年赤ちゃんが生まれます。
でも、いつまでも旦那さんとはドキドキする関係でいたいし、かわいい女でいたいです。
この漫画のような♪
一目惚れでした。
これからも頑張ってください!
2011-02-23-Wed-19-33

Σ( ̄□ ̄;)

三日連続飲み会ですとΣ( ̄□ ̄;)
いいなぁ……私も早く大人の階段を登りたいです。

USJ!いいですね、もう何年も行ってないなー。

「ひとりに…しないで…」だと……なんてズルい言い方だ。
女性がそんな事言ったらほっておかれる訳ありませんって!


まっ、アシさんが男性ならの場合ですが(・ω・)
2011-02-23-Wed-23-06

Re: 初めてコメントします☆

ちびっこあっこさん

はじめまして!水瀬マユと申します!!
「むすひら」読んでいただいて本当にありがとうございます♪
読者の方の感想を直接聞けて嬉しいです!!泣きます!!
マンガのコメントでも、ブログのコメントでも、どこに書いていただいてもいいですよ。
左側にメールフォームがあるので、こちらにお便り頂いても構いませんので♪

女子は何歳になっても、子供が生まれても女子ですよ!
もうすぐママですか・・・(^w^)いいですね~♪

いつまでも旦那様とお子さんの素敵なママでいてください!!
2011-02-23-Wed-23-12

Re: Σ( ̄□ ̄;)

レクさん

行ってきましたUSJ♪
大阪に住んでる特権ですね。近い!!
修学旅行の子とかいましたよ。
モスグリーン色のジャージ着てたり・・・
目立つ!!

アシスタントは全員女子ですってww
男子にそんなこと言いませんよ~~~ww
言えちゃう女子は最強だと思う。

アシスタントの子たち、「私こそ一人にしないでくださいね!!」って言ってましたから。
一人は笑ってましたけど、私ともう一人は若干必死でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/24-78174379



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。