水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-03-03-Thu-02-47

これ見てええええ!!

 現在、20話考え中。
頭詰まってきたので、ブログに一時逃避行します。

で、これ見てええええ!!↓

110303a.jpg

どせいさん、ゲーセンでGETしまた!わふわふっ!!
2人で2000円投入してようやくとれました。へたくそ。

110303b.jpg

もちろんゴミ箱から出せますぽえーーーん

110303c.jpg

他のキャラもいっぱいあったよ!
ゲップーもww

全部欲しかったけど、UFOキャッチャーへたくそなんで破産する。
オークションとかでGETした方が安く上がるのかな・・・


どせいさん知ってる人ってどれぐらいいるんだろう?
任天堂のMOTHERってゆうRPGゲームに出てきます。
なにこの一等身・・・・・
癒される。

SUUMOも好きなんですよ。
私、一等身に弱いのかもしれない。
スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-03-Thu-22-02

あっ・・・どせいさん

水瀬マユ先生、こんばんは。

おっ。どせいさんですね。
いいなぁ。まさか、ゴミ箱付きとは・・・(笑)

MOTHERシリーズは、「3」が出てからだいぶ経ってますが、
どせいさんは、いまだに一部で、人気があるらしいです(ゲップーも、ごくごく一部で人気があるとか・・・)。
なかなか、すごいキャラクターですね、どせいさん。

ところで・・・先日、ユーチューブで、MOTHERシリーズの原作者である、糸井重里さんが、着ぐるみ?のどせいさんと、一緒になにかやってる、動く映像を発見しまして・・・。
ユーチューブで、「着ぐるみどせいさん」と検索すると、たぶん出てくると思います。

なんともいえないミョーな映像ですが、よければ、検索されてみてはどうでしょーか。
ご存知でしたら、すみません。
いいな・・・どせいさん。

2011-03-04-Fri-13-21

Re: あっ・・・どせいさん

たそがれオレンジさん

こんにちわ!
見ましたユーチューブww
検索かけた時の一覧サムネですでに吹きましたよ!

え、でかくないですか?実物大?www
なんでしょう、このわくわく感。
あの肌色にダイブしたい!
ゲーセンにも出没してましたね。

糸井重里さんのインタビューも見ましたが、「MOTHER4は今の所作る予定ない!!」って強く強くおっしゃってましたね。
何年も前の映像ぽかったですが、灰になりそうでした。

ほんとかな・・・・・

4、出るなら対応機器買ってまでもやりたいです。


情報ありがとうございます!


いいでしょ…どせいさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/27-4e809b9d



