水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-03-24-Thu-16-36

モロタ(///^▽^///)

 世の中バタバタしている間にも時間は刻々と進んでいるもの。
というわけで、ついにMy Happy Birthday がやってきました。
あ、ごめんねさい。今日じゃなくて、誕生日が3月28日なんであと4日でピーーー歳になるわけです。

いやね、この歳になると時間が過ぎるのが早いの何の・・・・・・(皆さんが思ってるより水瀬はおばちゃんかもしれないですよ)
あれ、なんか毎年同じこと言ってる気がするが、とにかくMy Happy Birthday なんです。

てことで、アシスタントさん達からこんなんもらいましたーーーうは↓

110324a.jpg

下の方の肌色物体は「どせいさん」です。
ね!でかいプレゼントでしょう!!


わっくわっく!中身は・・・・・↓

110324b.jpg

「じゃdfs軍るbdfさい・・・!!」
キッチン用品!!!
なるほどっ!!我が家に足りないものをナイスチョイスしてくれたわけですねわかります!!!!!

うちの仕事場は、アシスタント来てる時、毎回自炊してるんですよ!
おにゃにょこ3人来て貰ってるんですが、皆料理が出来るときた。
私は気が向いた時にしかやらないので、「あったらいいなチョイス」をしてくれたわけですねわかります。


●底が深め&でかめのフライパン→前から深いのが欲しかったので、超うれしい♪

●蓋→元々ある鍋蓋はもう汚ったなかったので、新しいのうれしい♪

●パスタを電子レンジでチンして湯がける容器→ゆでるよりチンの方が光熱費安そうでうれしい♪

●から揚げが電子レンジで作れるシート→我が家は揚げ物料理しないので、便利うれしい♪



なんか3人で私に内緒で集まって開店前の東急ハンズで店員さんに「おはようございます!」を連呼されながら買ってくれたらしい。
プレゼント選んでる時って、頭の中その人の事でいっぱいになるんだよね♪
東急ハンズでの3人は、私の事でアタマイッッパイwwwwwwwぐふぅwwwwww


しかも、なんとケーーーーーキまで頂きましたーーーーー!!↓

110324c.jpg


うっひよおおおおおおおおううううう!!!


あひゃひゃwww写メだからちょっとぼやけてしまってますが・・・・
タルトの上にフルーツがこんもりと盛られた結構でかめのケーキでして、フルーツ系のケーキが大好物なもので、まあほんの少し発狂しましたね。
ジュレで固められたフルーツ達に、ちょっと固めのさくさくタルトがマッチしてて、とってもおいしかったです♪♪
チョコのプレートに「先生、お誕生日おめでとう」って書かれてましてね、Ufufu・・・・

●みんな、ありがとうさぎぃぃぃ!!●

お礼はこれでいいかしら?
むぎゅううううう~~ぶっちゅう~~~!!!
なでなで。
てろん♪(ウインク)

スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-25-Fri-03-15

誕生日

おめでとうございます!

なんと偶然な事に私も今日誕生日なんですよ!

まぁ嘘ですけど。

へぇ、先生ピーーー歳だったんですかー私も来年で還暦になりま……あっ違いますか。


むすひら19話読ませて頂きました。
コミック3巻発売延期は残念ですが、仕方ないですね。
楽しみに待ってます。


それでは最後にもう一度。

Happy New Year!

異論は認めん!
2011-03-25-Fri-11-35

流石アシスタントの方々はわかっていらっしゃる・・・笑
あんなに小さいのにどせいさんの存在感がすごいw

それにしても先生は愛されてますね!

ちゅっと早いですが、おめでとうさぎ!!
2011-03-25-Fri-13-39

Re: 誕生日

レクさん

「今日誕生日」って言われてうほっ♪て思ってたら、
「嘘」って言う。

「今年還暦」って言われてマジで!?って思ってたら、
「嘘」って言う。

「Happy New Year!」って言われて、お、おう!って思ってたら、
「異論は認めん」って言う。


どうしましょう。
いいえ、人間不信の水瀬です。



うまくまとまらんかった!!!!
あぎゃー汗汗汗

19話読んでくれてありがとうございまーす!!
2011-03-25-Fri-13-45

Re: タイトルなし

テラさん

そうなんですwww
観察してくれてたみたいですwww
なんともうれしい限り♪
どせいさんも喜んでます!(多分・・・・表情変わんないけど!)

ありがとうさぎぃぃぃ~!!
2011-03-28-Mon-02-38

お誕生日おめでとうございます

はじめてコメントさせていただきます、せみと申します

今日、28日がお誕生日ということでおめでとうございます!

私もつい2日前が誕生日でした(*´∀`*)

地震があったり最近大変ですがこれからマユ先生にとって素敵な一年になることを祈ってます

それではコメント失礼しました!
2011-03-28-Mon-05-44

Re: お誕生日おめでとうございます

せみさん

初めまして♪
あっ
今日28日や!!せみさんのコメント見て、今気付きました!!!
ありがとうございます♪♪

「せみ」さん、昔の私のあだ名と一緒だあ~!
しかも誕生日がめっちゃ近いなんて!!

運命を感じますね。



・・・キモくてすみません。
私は超元気なんですが、もう放射能が心配!
せみさんも気をつけてくださいね~~
2011-03-28-Mon-09-41

おめでとうこざいます。

御誕生日おめでとうございます。初めてコメントさせていただきます。 私共も、3月生まれですが、もう誕生日は冥途への一里塚 よわいの積算計でしかありません。 歳の話はさて置き、3巻楽しみにしています。(その前に、1巻、2巻まだ読んでないので読みます。2巻発売の某書店のイベントでのサイン 遅まきながら ありがとうございました。)
2011-03-30-Wed-02-11

Re: おめでとうこざいます。

Fw190D-9さん

冥途への一里塚、思わず調べてしまいましたww!
ですよね~~  もっと色んなものを吸収できるように頑張ります!!
自分磨き(きりっ)

って、去年のサイン会来てくれてありがとうございました!!
(こちらこそ遅まきながら・・・)
またサイン会とかでお会いできるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/33-b37a1f54



