水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2011-04-28-Thu-17-41

oi oi ・・・

 やっと治りかけてた口内炎。
そろそろ痛みもとれて、もう一歩って所で・・・ 同じ箇所を噛みました。
けっこうしっかりと勢いよく噛んだもんで、悶絶レベルです。
軽く転がりました。
もう鏡見なくてもこれは逝ったなってわかります。

私、毎月来てもらってるアシスタントとご飯を食べる時に、けっこうな割合で「また口内炎出来てるわ~痛いわ~」みたいな事を言って痛いアピールをするんです。
月一ぐらい口内炎さんとこんにちわしてるってことなんですが・・・
一回出来ると一週間近くはこいつと付き合っていかなきゃならない。
好きじゃないのに付き合わなきゃならない。
辛い。

明らかなビタミン不足です。
まあ、ビタミン不足なんて自分の責任なんで果物ちゃんと食べなくちゃ、で済むんですが・・・・・
 

な ん で 自 分 で 傷 を 広 げ る の か ?


完全に無意識ですからね。
口の中の肉を噛む→流血→炎症
負の連鎖です。

歯ってほんと凶器。

サイン会にはクリーンで完璧な私でのぞみたいもんです。


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/40-0116b3da



