水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-22-Wed-16-00

ちきん

を、先ほどモスで予約してきました!

はよ食べたい。
101222.jpg


今年は家の近所にあるモスでお世話になることにしました。
鶏肉大好きな肉食系女子水瀬は、ぼりぼりと音が鳴るタイプのチキンが大好きなんです。はぁ、はぁ

私、からあげが好物なんですが衣がぼりぼりしてるタイプが好きでして。
フライドチキンにぼりぼり感を求めると“モス”という選択になりました。

衣が付いてない鳥の丸焼きとかちょっと引いちゃうんですよね・・・
見た目、“照りっ”てなってるものより、“ぼりっ”となってる方がテンション上がります!
・・・でも、そんな照りっとしてる高級そうな鳥の丸焼きなんて食べたことないので見た目で遠ざけてるだけかもしれません。

ごめんなさい、鳥の丸焼きさん。



食べ物の好みって歳とともに変わるっていうけど、私の舌はまだまだ子供のようです。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/7-d32c5a24



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。