水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2011-12-05-Mon-04-57

本日28話公開です!

 先月ばたばたしながらアップさせた28話が本日から公開です!
柚と栗原(私はくりぃって呼んでます。)の関係はどうなるのか?
明智を差し置いてアシスタントさんの中で一番人気のくりぃを見てやってください^^

マッグガーデンコミックオンライン

YAHOO!ブックストアでの更新は12月9日です!


・・・・・あれっ・・・・もう12月?
嘘だぁ!
いやいや・・・・  もう12月入っとるぅ!!

うん。わかってました。でも、今12月ってキーボードで打ってびっくりしました。
だって・・・まだ2011年に慣れてないんだもの!
まだ2011年とお友達になっていないのにもう2012年がやってくるなんて!!

わかりますか?このカンジ。

年末って家や自分の事でいっぱいいっぱいなのに、自分の事が全く進んでる気がしないw
やばいw


あ、話変わりますがこの間『金平糖』食べました。
ただの金平糖じゃありません。
京都の老舗『緑寿庵清水(りょくじゅあんしみず)』の金平糖です。
皇室御用達の高級金平糖です。
金平糖、・・・舐めてました。
超うまかったです。
色んなお味があって、私が食べたのは「栗」と「サイダー」。
私、冬にマロンブームがくる人なので、もっぐもぐ頂きました。
たくさんお味の種類があるんですが、一番お高いのが・・・・・
「ワイン」味の金平糖8400円なり!!
しかも、季節限定品でお店開店と同時にソッコー売り切れるらしいです。

いつか・・・いつか自分で買いに行きたい!!


COMMENT

2011-12-07-Wed-20-14

8400円!!高価すぎるでしょ。食べた後涙が出たりする食べ物なのかな(笑)

貧乏性の僕には自分で購入した場合、期待値が上がり過ぎてあまり美味しく食べられないかもv-356

もらい物なら期待値ゼロの状態で食べられるので、もらい物が一番上手いと最近気付きました(笑)
2011-12-08-Thu-02-20

12月はやいですよねー(>_<)
1年あっという間です。。
でも、むすひら5巻の発売日が近づいてきてるので嬉しかったりもします(*^^*)てへ

ワッペン完成しました~!
色教えてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
この制服きて春ノ浦高校に通いたいです。。(*´Д`*)w
2011-12-10-Sat-00-50

Re: タイトルなし

清春さん

高いっす(笑)
私も贅沢脳じゃないからこんなお高いもの・・・・・ってかんじなんですけど、
ネタとして食べてみたい!
2011-12-10-Sat-00-50

Re: タイトルなし

な さん

で す よ ね -!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/85-cf3ff438



