水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2011-12-13-Tue-04-19

5巻発売イベント サイン会!

 お寒い日が続きますがお元気でしょうか皆様!
ほんま寒いですね!寒い寒い!
いや、寒いけどずっと家にいるから実はあんま寒くない^^
だからたまに外に出ると服装わかんなくて困るんですよね。
はたして今日はどの装備プランでいくべきか。


・・・さてさて、ご報告です。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

1月14日(土)に発売する「むすんでひらいて」5巻の
       サイン会 を行いまあす!


2巻発売時から行わせてただいて、今回で4回目となります。
いい加減慣れてきました。たぶん。きっと。

今まで秋葉原で行っていたのですが、秋葉原を飛び出して
『SHIBUYA TSUTAYA』さんで行います!
渋谷です。行ったことない。ドキドキ。

ちょこっと詳細↓↓↓

■「むすんでひらいて」5巻 発売記念 水瀬マユサイン会

■サイン会日時:1月21日(土)13:00~

■会場:SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場

■整理券配布開始日:1月14日(土)

■参加人数:100名

■対象商品:

 1月14日発売「むすんでひらいて」5巻(マッグガーデン)


さらなる詳細は「「SHIBUYA TSUTAYA」さんHPへどうぞ♪


貯まってるお仕事をギャッと片付けて東京へ出陣致します!
では皆様!年明けにお会いできるのを楽しみにしています!!!


COMMENT

2011-12-13-Tue-18-14

こんばんわ♪
サイン会行きます!楽しみです!
14日も買いに行けるように予定あけてます`・ω・´きりっ ←
表紙も気になります~(*^^*)
2011-12-14-Wed-21-08

Re: タイトルなし

な さん

こんばんわ、な さん!
ひょー!来てくれるんですね!!ありがとうございますッ!!
サインと一緒にキャラも描いてるんですが、どのキャラを所望か考えておいてください~!!`・ω・´きりっ
2011-12-17-Sat-01-55

今回も参加予定です。
3巻からの参加させていただいております。
着々と集まっていくヒロインズのイラスト。
今回は誰にしようかな?と楽しみです。
まずは14日の参加券争奪戦に勝利しないと・・・
2011-12-27-Tue-07-36

Re: タイトルなし

なしごれんさん

わーい!サイン会ではお待ちしております!!キリッ
サイン会参加券争奪戦・・・ その光景、見てみたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/87-92d27e76



