水瀬マユのちらっと日常日記

漫画アクションにて『姫さま狸の恋算用』連載のマンガ家ブログ

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2011-12-28-Wed-14-50

ツイッターを始めました・・・

 お久しぶりのブログ更新です。
あれ・・・ほんとにお久しぶり。
(カレンダーを見る。)
「今年はあと4日かあ・・・。4日?4日で終わり!?今年がッ!!!にゃーー」

・・・すみません、取り乱しました。



実はお仕事の合間にツイッターを始めまして・・・
よければフォローしてやってください^^

あ、でも、皆さんの身になるような事はつぶやいてませんのであしからず。
ツイッターでつぶやいてる方が『水瀬マユのちらっと日常』かなという気がします。

ブログもちょこちょこ更新続けます^^

ここです。GOです。↓
水瀬マユツイッター

実はツイッター、あんまやる気なかった人なんですが
(だって緊張するじゃない・・・仕事のメールだってものすごく考えてものすごく時間かかる人なんで・・・)
お会いしたマンガ家さん全員やってんだもの!
この波に乗るしかないと思いまして。

絶賛波乗り中です。

宜しくお願いします!ヾ(・∀・*)


あおお、
あとですね、
むすひら29話が1月5日(木)マッグガーデンコミックオンラインにて更新
        1月13日(金)YAHOO!ブックストアにて更新
になります。

年明けの更新になりますね^^
こちらも宜しくお願いしまーす!!

COMMENT

2011-12-28-Wed-19-11

これからもコメントするんでブログも更新してくださいね~!!!


あ、それと!!


むすひら4巻まで揃えました!!!!


僕の推しメンは雨宮ありすちゃんです!!!!


もっと出番増やしてあげて下さいね(`・ω・´)!!!!!
2011-12-28-Wed-20-10

水瀬マユ先生お疲れ様ですv-341

壁紙にしたのは『空想活劇・参』のサイトに載っているイラストですv-410僕はパソコンに詳しくないので動画を壁紙にできるかどうかわかりません(笑)

今年一年間楽しませてくれてありがとうございました。来年もよろしくお願いしますv-411

良いお年をv-352

2011-12-29-Thu-15-02

フォローさせていただきましたぁ!
ますます水瀬先生が近く感じられて嬉しいです(*^^*)
5巻特典きになります~♪
たのしみにしてますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2011-12-29-Thu-17-05

ツイッター

水瀬マユ先生、こんにちは。

ツイッターですね。


うわさですが、原稿中にツイートしすぎると
編集の人から、
「はやく原稿あげてくださいよー!」
・・・とか、ツッコミのツイートがくる・・・らしいです。
うわさ・・・ですが・・・。


こっそり、フォローさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
2011-12-30-Fri-23-36

Re: タイトルなし

ユウさん

あっ!コミックス揃えてくれてありがとうございますー!!
推しメン!!
ありすが照れながらこっち見てますよ!
ありす推しってことは、5巻楽しみにしていてくださいね~^^
2011-12-30-Fri-23-39

Re: タイトルなし

清春さん

こんばんわ、清春さん!

なるほど、サイトの方でしたか^^

こちらこそ、むすひら読んでくれてありがとうございます!

良いお年を^^
2011-12-30-Fri-23-41

Re: タイトルなし

な さん

早速ありがとうございますー!!しゃー!
いざ、つぶやくってなると意外と何も無くて・・・
なんて変化の無い日を送っているんだ・・・
と自覚しつつ、けっこう楽しんでます^^

5巻特典、楽しみにしててくださいねッ
2011-12-30-Fri-23-45

Re: ツイッター

たそがれオレンジさん

こんばんわ、たそがれさん!

それ、それお会いしたマンガ家さんが言ってました!!
まあ、何してるか垂れ流しですからね^^
原稿落とさなければいいんですよ!

あっ!フォローありがとうございますー!!
2011-12-31-Sat-01-20

今年残り23時間

お久しぶりです。ツイッターはほとんどやってませんが早速フォローさせて頂きました(フォロワーでほとんど趣味がバレバレ


前回のコメで挙げた猫が11月半ばにに亡くなってしまい寂しい年越しです。また猫欲しい・・・

5巻も楽しみにしてますよ~
2011-12-31-Sat-01-22

今年残り23時間

お久しぶりです。ツイッターはほとんどやってませんが早速フォローさせて頂きました(フォロー相手でほとんど趣味がバレバレ


前回のコメで挙げた猫が11月半ばにに亡くなってしまい寂しい年越しです。また猫欲しい・・・

5巻も楽しみにしてますよ~
2011-12-31-Sat-22-13

先生ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

ツイッター始めてくださったのですね。待っていましたよ。
遅くなっちゃいましたが、今フォローさせてもらいました。
先生のフォロワー50人目のキリ番です。あと1人遅ければ、イチローだったなー。

σ(・_・)コミック好きなので、フォローしている方の半分は漫画家の方です。
その中に水瀬先生も入ってもらえて嬉ぃ~。

今年は先生のむすんでひらいてに出会えて嬉しい1年でした。
先生どうもありがとうございました。来年も応援させていただきます。
よろしくお願いします。
2012-01-05-Thu-03-20

Re: 今年残り23時間

ウルミンさん

お久しぶりですね!フォローありがとうございます!!

猫・・・ きっと飼い主のウルミンさんに感謝してますよ^^
2012-01-05-Thu-03-25

Re: タイトルなし

しむさん

ウィー コンバンワシムサン!

ツイッターフォローありがとうございます!
すぐに誰かわかりましたよー^^

そして・・・去年はサイン会に来て頂いたり応援してくださってありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sasamikaraage.blog129.fc2.com/tb.php/94-09a38c13



